「そこに体1つあることとリレーする喜び」

作業BGMのように、以前見た映画を流しておくことがあるんですが。(新規だと見る方に集中してしまうんで)

 

プライムビデオで見れた、以前書いてたあれ。(字幕・吹き替え両方あり)

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B084X759YX/ref=atv_hm_hom_c_jWNesn_21_1

 

dieaftertomorrow.hatenablog.com

 

改めて流してたけど、良かった。音楽は当然良いし、主軸ネタがぶっ飛んでるんで軽く見れるし、リリー・ジェームズは可愛すぎる。

ストーリーの流れは、ほぼほぼ「まあそうなるよね」ですが。最後半に出てくる、ある2人組に「そっちを言わせたんだ(最高に優しい)」と、世界線が違うからこその登場人物1人によって、なんて言えばいいのか、救われる感がある。

 

ネタバレしないように書けるか怪しいのでやめておきますが、二人組にそっちを言わせる世界線を選んでくれたのがとてもいい。

 

プライムビデオで見れるうちに、また流してみようかな。

ただ。偏見だとしても、あの立場をとってくれる幼馴染として、リリー・ジェームズが可愛すぎるのだけは本当に気になる。