目が美しい人。特に目玉。

あいみょん』がASTUDIO+に出てたので録画して見た。

 

メジャーになって出続けてる人って、大概男女関係なく、ある種見た目が洗練されてく印象があるんですけど。それをことさらに感じる人がたまにいて、あいみょんもその1人だった。

 

一番最初に映像でまじまじと見たのがこのMVだった記憶で、失礼ながら「金属バットの片割れに似てるかも」とか思った瞬間もあった感じだったから、そこからのギャップも大きいかも笑


あいみょん - 愛を伝えたいだとか 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

番組でアップが多いとかライトのあたり具合なのかもしれないけど、「目玉の艶」にめっちゃ視線がいってしまい、それ自体が珍しいなと思ったので、メモりました。

 

また特集があったら録画したいな、と感じるぐらいには好きです。