優先順位が違うのでこんな風には目指しませんが、改めて見て「the 男」な記事でした。

https://tabi-labo.com/296235/ubereats-interview

 

以下抜粋。

10分〜15分くらい待つこともあるので、そういう時間を削るようにしています。お茶とかアメとかを出されたら、ありがたいんですけど、時間がかかるかもしれないと思ってしまいますね。」

自分はむしろお茶とかアメとかをもらいにいきたいぐらいなので、配達と配達の間はゆっくりやりたいと思ってます。笑

やり始めてコツ掴めたりしたらわからんけど、①食事の安全性②自分の健康③、、、の優先順位なので。

 

まず最初は自分の家の周り。

後々は、自転車シェアリングサービスを登録して、①目的の最寄駅まで行く②何かする③荷物をロッカーに預けて、気分転換がてらウーバーイーツ

なんてこともできたら健康的な気がします。汗かいて終わったら銭湯に入って帰宅とか。笑

 

とりあえず、明日はヒゲズラをどうにかしてパシャります。