1014 → 1015

1014

昼にクリニックへ。睡眠薬のおかげか、いくらかスッキリ感が増し少しづつ起きれるようになったが、気分の落ち込み(となかなかあがらない)があまり変わらないということで、抗うつ薬も使う方向へ。病院後、眠気が出たため仮眠する。夜は22時頃にはベッドへ。24時は超えずに寝れたはず。

 

1015

5時前に起きる。抗うつ薬を飲んだためか、スッキリしきらない不思議な感触がある。薬に反応しないようアルコールを控えるように言われたので、元々1人だと全く飲んでないけど、誰かと会う際にもノンアルに振り切る理由ができた。

睡眠と共に気分の方も変化があるか、ざっくりとでも観察したい。