1と2は死ぬほどやった。期待したい。

www.dragonquest.jp


www.youtube.com

 

「スライムを、最強にしたかった。

 魔王よりも、強くしたかった。」

を書いてくれたのがとても良く、当時を思い出して刺さりまくった。

 

「誠意開発中」が、1・2あたりを思い出してくれてたら、買いたい。

(当時の年齢もあるかもだけど)シリーズが後になるにつれ、モンスター個体ごとのステータス上限値が設定されて、いわゆる「スライムを魔王以上にする」のが不可能になってしまったあたりから、システム的に合わないと買わなくなってしまっていたから。

 

ゲームの中では、好きなキャラをどこまでも突き詰めれるシステムであって欲しい、というのが本音。