寝る(起きる)のが半分こわい人もいる。

自分です。今日は体が正常にログインできたようなので、書いています。

 

おおかたの人は「今日は疲れたな、明日も頑張ろう」と眠れるのが大半だと思いますが、自分はちょっとズレていて、「あ~明日はまともにログインできるかな」という感覚が真面目についてくるので、半分こわい。

ベッドの上で起きてからの数分、自分の体の調子を確かめている回数が(ほぼ毎日仮眠をとってるから)年700回以上あると考えると、すごろく的な運で考えてもおっかない。

いつかは改善できるはず、とどっかで信じてないとやってられない。

 

〜〜〜〜〜

 

ここ数週間人気のサービスは、まあ招待をお願いする相手もいなかったので気長にいるしかないと居直ってるけど、簡単なシステム面見ても、クレーマーや当たり屋を排除する仕組みが割り切っててわかりやすいなと。

自分がすぐ参加できてないあたりを見てもわかりやすい。(自分自身でもたまに「よくクレーマー・当たり屋になんなかったな...」と思うことはあるし、そういう「一歩ずれればあっち側」なぐらいの立ち位置なのは自覚してるから、そんな自分が外れてるのはうまく選別できてる証拠)

 

〜〜〜〜〜

 

と書いてて、「冒頭がもうキラーワード」な曲を思い出したので、貼って終わります。

 


星野源 – 私 [Official Video]