「わかりやすいバカ」を綺麗に一掃するシステムください。

めんどくて悪質な転売ヤーは死んでくれと思ってるけど、

わかりやすくショボいやつも絡んでくるのがめんどくさい。

 

値下げ申請してきたやつのアカウントを見ると、直近で同じ類の物をまとめ売りしてるのがすぐわかる。

・値切り→購入→転売するにしても、同じアカウントでやるかね?ww

・1個単価安く買ってまとめ転売するにしても、メルカリ内の相場から見て、数百円〜千円ちょっととかしか儲け出ないだろうに、コイツは何を絡んできてんだ?

・テメー以外にも👍押してくれてる人がいんのに、ムダコメントを消すと跡が残って、他の人の印象に作用しそうで嫌だ。

 

そういうアカウントの、売り出してる商品の全体像見て、共通項(共通の雰囲気?)を探してるあたりが性格悪いなと思う。

 

 

「詐欺師撲滅チャンネル」的なのがYouTubeで回ってきて、再生数多めなのから眺めてみたけど、その時も細かい話の内容より、「詐欺師に共通する雰囲気」を注意深く眺めてた気がする。