初めて写真集を買った。

個人を写している写真集を、人生初購入。

誰のかは、あまりに恥ずかしく明記を避けますが、このブログか1つ前のブログにずっと前メモった人のやつ。

現状どんな気持ちで見てるかというと

・どんな変化・活躍してくんだろう?(正直、30代・40代となった時の方が興味ある。YUKIさん的な、ジュディマリ時にハマらず後に衝撃受けた経験から、自分で引っかかった人がどう活躍してくか興味ある)

が一番大きいポイント。なんだが、全部追ってみたいかというとそうじゃなく、

・役者での演技、番組でのわちゃわちゃは見てみたい。歌ものは、今でもあまり見ない。

多人数でわちゃわちゃ楽しげにしてるのは眺められるんだが、歌がどうしてもしっくりこない。その人個人がしっくりきてない、というよりは、そもそもの音楽テイストがしっくりせず、見続けられない。(音楽側にはまれたらいよいよ)

あと、表舞台に出てる人らは基本みんなニコニコして声上げて出てるんだろうが、気になってる人が不意に声落としてリアルっぽい反応見せたりする時が、妙にドキッとする。単なる好み。