テレビで本人登場すると不思議な雰囲気になる時はおもしろい。

毎週勝手に録画してる番組がいくつかあるわけですが、今回「関ジャム」をそれに入れていてよかったと思いました。これ録れてた。

https://natalie.mu/music/news/372435

そんで何で出てきたんだろうと思ったら、このタイミングでした。

https://natalie.mu/music/news/370124

 

本人が自分の音楽について、いたるところで一切喋りたがらないということだったですが。

最初楽屋で離れて見ていて褒めちぎられる→スタジオ登場で褒められながらも質問に応える、という番組でもいじっていたアメトーークスタイルで、良くも悪くもなんとも居心地悪そうな感じが、見ているこちらは爆笑でした。

 

録画してとってあるので、また後でゆっくり見直して、メモろうかと思います。ので、線を以下に残しておきます。新アルバムの一曲を貼ってひとまず。


岡村靖幸「彼氏になって優しくなって(パーフェクト ver.)」

 

==========