久しぶりにスタンプ買った。

twitterすら全然見ないような状態が数ヶ月前まで続いていたので、今でもフォローしてる人以外の情報を全然追えてないんだけど、

一応毎週見ている「ワイドなショー」にて、終盤のコーナーでこちらを知った。

 

(一気にまとまってるからこの記事を貼る)

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/29/news029.html

 

同級生をひとり、20代前半で見送ってしまい、自分自身結構ギリギリまでいってたかなっていう経験をした者からすると、ささるささる。

 

あたしンち」作者の方もゲストで、共感するものがあると言ってたのも、なるほど。あたしンちを、「死ぬ前の走馬灯で、こんな日常を思い出すんじゃないかな、という気持ちで書いてた時もある。」的なことを言ってた。

そして、映画のアカデミー賞の話題が出ていた流れで、「このような賞に選ばれるのは劇的なストーリーのものばかりで、とかく作品ってそういうドラマティックなものが良いとされて日常を描いてるものを軽く見てくる人もいるけど、こっちだって必死で書いてます。」とも。

 

マジで不倫ネタとかどうでもいいから、こういうの紹介してほしい(そしたら他を見ろって話なんだけど、出演者たち自身がそう言ってんだからそうすればいいのに。あと、なんだかんだ見ちゃう番組ってあるよね)

 

 

とぐねぐね書いたけど、このワニいいなと思ってスタンプまで書いました、という話っす。