これから飲食店のこともメモる所存です。

在宅ワークをやってる人も多い中、早めに来られてデスクで仕事されていた女性社員さんに、

「コンビニ行くけど、何か欲しいものある?」と声かけていただき、

「大丈夫です、ありがとうございます!」

と返事して、

結構ゆっくりコンビニ行かれた(昼食兼かな)と思ってて戻られたら、

「カフェに行ってきたから、よければコレ。」

と、めっさ美味しいカフェラテいただいた。

 

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13162482/top_amp/

 

今度はタイミング見て何かしらお返ししようと心に決めながら、

今日は人も少なかったから気を使ってもらった部分も→今度個別にうまくお返しするタイミングは?とか、

そもそも情報なさすぎる自分がそんな情報の権化の方たちに渡せるものとは?とか、

立場的な雰囲気含めても気軽に渡せるものとは?

とかめちゃくちゃ考えることがあったので、

 

とりあえず情報を少しづつ仕入れてメモるようにしたいです。

ブログで書くべきジャンルが一つ増えたのは良かったかも。