初めて会社で飲みました。

終電にギリギリ間に合い、電車内でこれを書いてます。

 

20時ほどになって、いきなり社員さんに

「よかったら飲む?」

と誘われ、チェック待ちの一服時間にお邪魔しました。

 

結果時間だけ見ると、4時間は一緒に飲ませてもらった形になります。。笑

飲み屋でも飲まないぐらい飲んだ気がします。

 

この最初の時期に、じっくり雑談を聞きつついくらか話もさせてもらえたのは大変嬉しかったのですが、「まさかしょっちゅうこのペースの日があるわけじゃないよな?」という一抹の恐怖も笑

 

今日は一気にテレワークに踏み切ってみた方々が多いらしく、めっちゃ人が少なかった。今後もその傾向は強いようで、

「出なくても結構やれる業態なんだ…!」と少し驚いた具合です。

 

勉強したいこと、調べたいこともいろいろあることですし、良い機会を喜びつつペースも観察したいです。

 

ということで、帰ったら爆睡します