怒らせちゃいけない人を怒らせましたね。自業自得です。

題名のことは2本目です。が、この前1本目の方も見てて、このご時世にガチで終わってるヤツらがいるもんだと思ってからの、今日2本目見ました。

 


友達のヒカルくんとFLASHに凸ったら討論になりました

 


【訴えます】また週刊誌にデマを書かれました

 

多くの芸能人は、金銭的なこともそうかもしれませんが、仕事に不可欠で背負っている「イメージ」を崩すのがキツいからなかなかできなかっただけというのは一般人の僕でも感じるんですが、

金銭的にもそういう立場からも独立できてしまっている人をコケにしてしまったのは、それはそうなりますわ。

今までずっと人質にしてたものが、今回もできてたと思ったら全くそうではなかったと。

こんな人が出てきても責任逃れできるようにしてる気もしますが、過程含めて全てがまるまる動画で映し出されてしまうんでね。

今までこんな記事的ものがフラッと目に入るだけでも邪魔でしたので、できる限りガチボコに追い込んでほしいと思います。

 

==========

今回の流れで、1曲思い出しました。ガチガチに怒られていますね。


PAPARAZZI~*この物語はフィクションです~ RADWIMPS MV