ヨギボーはベッド。

仮眠→ガチ寝という、コントロールできてない休みから、

深夜散歩にてヨギボーの上から書いてます。

ベッドからベッドに移動してる気がします笑

 

ずっと書いてなかったですが、なかなか書けることもなく、といった感じで。汗

クリニックには引き続き行っていて、睡眠薬が+1錠された。

 

現在の家が11月末までの契約→以前から目をつけてたシェアハウスの部屋が埋まる→新しい家を見つける、契約する…!

ということで動ける日もバタバタしていましたが、両親への相談と協力の元、なんとか部屋を確保できました。立地に比べて激安(キャンペーンにて半年激安)。

今の家より事務所にもだいぶ近づいた(チャリ距離半分くらい?)し、12月からはまた心機一転外に出れるようにしたい。

 

今週はサカナクションのライブアーカイブ期間の1週間なので、めちゃくちゃリピートしつつ片づけを終わらせたい。