ないものねだりで人を繋げたら、どうめぐるのか。

テキトーにつけてた番組でやってたのが、「東京のおしゃれな街に憧れて過ごしてる女性のあれやこれや」で、

ゲストには、地方から出てきて頑張ってる芸能人・芸人・はたまた最初から東京の都会ど真ん中で生まれて育ったタレント、など。

 

田舎でどんなこと思って東京出てきて、どんな街に住んでったか、とかを話しつつ、東京生まれ東京育ちのお嬢様が立場でツッコむ感じの一幕。

どっかでいくらでも見たなと思いつつ、気になるのは東京生まれ東京育ちのゴリゴリお嬢様が今何に憧れてどうしてるかの方を繋いでくれたらいいのに、と。

 

求めた環境に初めから生まれ育つ人たちが当然いるわけで、→その人たちが何を足りないと思いながら育って今何を・どんな環境を求めてるか→その求めた環境にいる人はどんな人か・何を求めてるか→...

と繋いでったらどうなるのかな?と。

 

田舎と都会の堂々巡り的な可能性もあるし、ソッコー亡くなってしまった偉人やら時代にたどり着いて巡らなくなる可能性あるけど。笑

まあそしたら現代の環境と生きてる人に限定すればいいけど、何回かで宇宙に飛び出しそうな感じもある。笑

 

結局、それを見終わった後の自分で考えるべきことってのがイメージできてしまいそうで、このネタはつまらなそうです。。汗

 

==========

(同じ題名の曲でしまてもらいます)

(そういえば、「浪人生みたいだな。」って久しぶりに言われて、懐かしいけど俺変わってねえなと思いつつ、髭の濃さと肌の弱さと頭皮・髪の弱さがコントロールできるなら変えてもみたいけど改造手術のレベルじゃきかないから、僕はまだ浪人生として生きていきます。)


KANA-BOON / ないものねだり


KANA-BOON(谷口鮪)× ネクライトーキー(もっさ) - ないものねだり / THE FIRST TAKE