冷静なキャラが飽きない場面。

「おもしろい」まで言うとハードル高いけど、「何言うんだろ?」と思って飽きにくい、はあると思う。

 

youtubeホーム画面で何おすすめされてんだろってさーっと見るんだけど、

上から「学者の気軽な解説」「アニメ公式無料動画」「コロナに関してビジネスマンが意見言ってる動画」「元プロサッカー選手のチャンネル」「メンタリスト」「MV」「ニュース番組動画」「有名youtuber」「ゲーム実況」「DAZN」「芸人チャンネル」「仕事どうなる系の真面目動画」「買ってよかったもの」・・・

的に並んでる中に、ぽこっとこれが入ってて、むしろ気になってしまった笑

要は副音声なんですが。

 


【神回】合コンの様子をプロのアナウンサーが解説したら神回になったw【ラファエル】

(ゴリゴリな脚本だが、どうイメージしても自分はゆうたさん的になってしまう感じがして苦しい笑)

 

全然関係ないけど、あのCM思い出した。前半2本の球審


【いいねCM】ビタミン炭酸MATCH 広瀬アリス 広瀬すず CM 4本 もしも運命の人がいるのなら 西野カナ

 

冷静なツッコミが心地いいというか必要なタイミングがあるんだなという話。

==========

めちゃくちゃ懐かしいのが一緒に並んでたので貼っておく。


「マッチ(MATCH)」のCMのダンスを集めてみた。


Charcoal Filter - Brand-New Myself


CHARCOAL FILTER - やさしさライセンス