今日はスマホで書きます。

いつもはPCで書いてますが、今日はスマホアプリから書いてます。初な気がする。

 

どうでもいい写真を撮ったから、それをそのままあげたくてスマホから。

 

f:id:DieAfterTomorrow:20201111204555j:image

普段見かけない単語見ると、一瞬驚きます。

あれって「サムターン」ていうんだってはじめて気にかけたんだけど、別に正式名称じゃなくてもいいなって感じた。

正式名称or抽象単語って意外と引っかかるもんでした。

 

あと、この写真から場所が特定されることはほぼないはずなんですが。(わかったところでどうでもいいんですが)

この前YouTubeのある急上昇動画で、一瞬うつった背景から今の自宅の直近だったことが判明して軽くテンション上がったなんてこともあったりして、「背景って思った以上に感じてるんだ。。」と驚いたので、今後何か撮るときはもう少し意識しようと思いました。

(なんか悪用するつもりは毛頭ないんだけど)