整理済んだら確実に見るやつ。

(携帯会社変えるのに数年縛りの違約金的なので悩みまくって久しぶりに小金持ちを羨んだりしつつ縛りシステムにいらついたり、部屋にハンガーポールないから自分でクローゼット組まなきゃいけなかったりで物量を考える後半戦だったり、見ておきたい年始特番と見ておきたかった映画の録画データの間で揺れ動きつつ新たに見たいコンテンツは増え、まだ個室のネット環境が定まらず共有ラウンジでのzoomを決行したら結構音量出したりしながら楽しんでる方々との距離感に悩んだりとか、、体力のあるタイミングで早く整備を終わらせて、やるべきことと楽しみたいことに集中できるようにしたくてたまらない。1/5)

 

教えてもらったコンテンツは逐一メモし、Netflixは契約してるんで見れるときには一気に見れるんですけど、それ以外で圧倒的に見たいのはこれ。マジでこれだけでもレンタルとかで出してほしいんですけど。


ディズニー&ピクサー新作『ソウルフル・ワールド』本予告編

 

コンテンツ内で名前呼ばれた瞬間に毎回ビックリするんですけど、そういう意味でも両親はおもしろい名前をつけてくれたなとか関係ないこと考えつつ、これは確定で見たい。増える増える幸せな悩み。