1週間ぶりぐらいに起きた。

久しぶりに午前中に起きれた。

昨日予約してた展示予約に行けず、今日こそはと思ってたら、なんとか体が起きた。

なんとか見たい場所は見て軽い挨拶だけはできたが、見てる途中で人酔い的な感じになり、それ以外はざっくりと見てきた。

細かく感想を書けるほど全体をしっかり見れてない気がして申し訳ないが、気持ちがこもったものがある場所に行くのはやはりいい。

 

ここ1週間ほどは、まただいぶ休み気味で、起きるのは夕方以降の日が続いていたので、今日でなんとか抜けられたならいいが。

また配達やらやれることをして、生活費を稼ぎつつ、元気になりたい。

 

「今日行かないと期間終わり」みたいなことはなんとか体が動いたから、

自分にとって良い「小さな約束・予約」を細かく置いていけば、少しづつ休まなくなるだろうか?と思ったりする。

 

あと、この1週間の中で片付けしながら雑誌をざっと見返してる時に、タイトルに惹かれてポチった本が届いたので、じっくり読みたい。

www.kinokuniya.co.jp