目がさめるニュース。

朝になんとなく大谷翔平を検索してみるのが自分も日課になりつつあるのですが、youtube開いた瞬間にこのニュースがおすすめされてたのには目が覚めた。

(温度感がわかりやすい切り抜きが↓。 プレチャンは、プレミアリーグの動きを主に配信してるチャンネル。シティとアーセナルファンが2人で配信。試合観戦中に情報が入ってきた様子)


www.youtube.com

 

ほぼほぼ決まりじゃないかっていうのがやばい。

anakin-gooner-movie.com

 

here we go出たからか、今日あげられた動画がガッツリ回ってるのもウケる。


www.youtube.com

 

第1候補が取れなかった、急にお金でかき回してるリーグの動き、監督がクロップ、とかいろいろあって、タイミングによってバチっとチャンスが回ってくるとか、わからないもんだなーと。最高です。

マジであべまさん放送枠増やして。