「部員のお気に入り」は、定期的にチェックしたくなる。

そのサイト自体のものがある程度好みに近かったり、そこで働いてた人と少しだけ知り合ってたことがあったりしたから、なんとなく定期的に見るのが前提だけど。

 

有名ブランドの最新ものは、雑誌やらなんやらで、どっかでなんとなく目にしてることが多い気がするけど、それ故に、個人の理由と趣味がバラバラに眺められるやつの方が興味がわいたりする。

 

www.houyhnhnm.jp

05/20(その業界の有名どころな学校だからこそパッとくるものがあるけど、他のジャンルの学校だったらどんな商品出すんだろう)

文化服装学院とランニングウェアブランド「TANNUKI」とのコラボレーション製品を発売! - 服飾・ファッション東京の専門学校文化服装学院

 

www.houyhnhnm.jp

04/24(似ているガラスものには惹かれたことがあまりないのに、これにはなんか引っかかったのが不思議)

 

www.houyhnhnm.jp

04/24(近しいデザインのハイブランドものは当然良いんだろうけど、ガシガシ適当に使いたい場合は、こういう値段感で出してくれるとこが気になる。実物まとめて見てみたい)

packing2018.thebase.in

14/24(実際の素材感が気になる。かつて部活時に着てたようなやつから、私服用にどれだけ絶妙にずらしてくれるか)

Nylon Stretch Taffeta Training S/S T-Shirt[Lime]altared.jp