物も持ち主に似る。

レコーダーの録画機能がバグってから、そのままにしてて、Amazonセールで安いのを買った。自分にはなけなしの金額だけど。

(寝てる時間より、座ってる時間を増やすためには、録画チェックという惰性的な習慣でも戻した方が良さそうと思い)

 

新規が家に届いて、前のバグった方の録画してた中身だけでもチェックして(良いのは焼くなりして)撤収しようと、片っ端からガンガン削除してたら、次の日。問題の録画機能が回復していた。驚愕。

別に容量パンパンだったわけでもなく半分しか埋まってなかったから、回復した理由がホントにわからない。

 

以前ならムダにイライラした気がするんだけど、今回は「お前はオレか。。」と感じてしまい、少し笑ってしまった。

 

とりあえずギリギリまで使い倒そうと思ってるんだけど、新規レコーダーをどう保管しとこうか迷ってる。

高めの服とかは、すぐ使わずともずっと保管しとくのに何も抵抗がないのに、レコーダーは妙にもったいないのが不思議。