「遊びに行きたい」と健全に思えるようになってきた気がする。

「遊びに行く」のが、今自分がやりたい・やるべきことにそのまま繋がりそうという珍しい立ち位置なこともあるけど、それをふまえても健全だと思う。

 

今はまだPCと取っ組み合い状態だけど、効率化すればするだけ他の時間が増えるのは当然だし、この文字打ちも少し早くなってきた気もするし、毎日ジョギングもできているし。

 

一向に痩せないのは、まだまだ運動不足と、それだけお米を食べてるからで、そこはまあいいだろう。

「初体験」とかこつけて、やってみたかった運動をしに行くのも考えている。

 

 

一向に1人でいることが多いけど、やっぱ性に合ってたんだなって思うとしょうがないし、その1人でできることをしっかりできるようになっていろいろ会いにいけるようになりたい。

 

たぶん、自分に近い特徴でめちゃくちゃスゴイ人がいたら、キャンピングカーでフラフラしてるような気がする。

最近思うのは、キャンピングカーは究極のアウトドア派じゃなくて、究極のインドア派の一派じゃなかろうかと思うが、どうだろう。