どうせ背景を使いたいならってやつ。

この前バーチャル背景について書いたけど、姉からこれを教えてもらった。

姉はFBで流れてきて知った(どうやって流れてきたかまでは聞けてない)らしいから、結構まわりまくってる情報なのかな。こういう風に知ったってことを含めて、メモ。

 

まあその前に姉と細々話したから、その内容を覚えてて思い出してくれたのかもしれんけど。まあ以前より家族と連絡を取れてるのが、人間として良い傾向だと思う。

 

https://tsurezure.theshop.jp/

 

こういうのっていろいろ出てくるだろうし、自分も元々お金がない側なので、どこで使いたいかは選びたいなとは思ってしまうけど。「友人がやってる店なら速攻買ってる。」と思ってしまうのは、キングコング西野さんが言ってるのは改めて実感が湧く時期になってしまったな、という。