荒いセクシー役を脱するには、この方向で作品に出られればと思う。

youtubeで音楽聞いてた流れなのか、おすすめにこれがあった。歌が得意っていうのはなんとなく知ってたけど、この雰囲気が出るのは他の女優さんにはなかなかいないと思う。

 


カモンナ・マイ・ハウス(Come on-a my house)     covered by Elaiza Ikeda

 

もうこの方向性で作品に出てるんだろうか。セクシーさってもちろん武器だろうけど、なんか荒いエロさばっかやってて大変そうだなって印象があったから、なんか新鮮でした。

 

歌うまい女優さん検索してみたけど、この中でもズレてる気がする。

https://ranking.goo.ne.jp/column/6049/ranking/52131/

 

にしても、宮本浩次さんがきょどってるのには共感する笑