『おもろい笑い方』がおもろい女優。さん

以前、ひっかかったアイドルについて書いたのを思い出したので、 

今度はもっと前に、バラエティ番組でひっかかった女優さんについてメモります。

 

この方です。(この動画形式について書くこともありそうですが、今回は女優さんに)


杉咲花の90秒チャレンジ!| VOGUE GIRL

 

たしか、もうだいぶ有名になって「しゃべくり007」に1人でゲストに出てた時に、おもろい笑い方(良い意味)する人だな〜と思って、番組内でもいじられてた気がする。

 

お笑い番組だとこれも印象的ですね。


gakitsuka sugisakihana (Eng)

(スイッチ入れれば浜田さんにもこれができるとか、やっぱすごいですね)

 

そういえば美味しそうに食べる人でもありましたね。


13篇 杉咲花 CM 味の素 Cook DO 2017-2013

(3年前に投稿された動画だけど、再生回数すごい)

 

と、特に何かを抽出することもなく終わりますが、今後も笑顔を楽しみにしております。