ネットを無制限で使えるストレスのなさが大事。

急に外出する機会が増えてきたからこそ、携帯のネット量が気になってきた今日この頃。

変わらずYouTubeはよく見るし、バックグラウンド再生しても聞くんだけど、もうだいぶ使ってるし他のサービスをよく使いたくなってきた。今の携帯会社だと大容量だとしても制限があるし、外でも「流しっぱなし」にできないことにだいぶ精神的ストレス。

 

1月上旬頃まで携帯の乗り換え期間?(2年縛りが更新される、違約金がかからない期間)になったので、新しい携帯に変えると共に携帯会社もそくっと変えようと思う。

 

家の引越し準備にも時間がたっぷりかかりそうなので、運動副業と共にバランスよく、毎日の「準備」をこなしていきたい。