こちらで吐き出しておきます。

 

起きてから自分へのメールを確認し、時間がたち、もう対応してもらった後だったりといろいろと申し訳ないんですが。

(通常の社会人だったら反応できる時間だったことや、簡単な修正だしすぐやって返すべきことだったのは重々承知の上で、一旦自分のことはすべて棚上げして書くと)

 

 

「作業できる時間」なんて、俺自身が1番知りたいわ。

仮にこれに答えられたとして、今後はそれを前提に、当たり前のように急かしてくる感じもしてキツイ。あんた自身や業務自体が、そんだけ決まった時間で動けてんのかっていう。

 

そもそも、メール主が急かすタイミングで毎回イライラしてるので、体というか頭というかが反応してしまってマジできつい。

以前久しぶりに出社したタイミングで修正問題があり、通常離れていた場合の連絡系統→判断の流れがあったらなかったいらなかった問題も、そもそもその人が直に急かしてくることにも原因があった。修正後に自分が平謝りしてることに対しても、そもそも原因の一端が自分にあることを把握してないのか、あるのをわかりつつ全スルーしてるのか。マジでふざけんな。

 

現状、正直に書くと、自分の体調問題以外で出社がキツイと感じてしまうのは、「こんな人の近くで毎日仕事すんのか...」と、頭と体が反応してしまうところです。これも自分の性質問題と、自分だけですぐ対応できる業務能力がまだなさすぎることに起因するのかもしれないが。

 

ここにサンドバッグがあったらボコボコにしてる。すぐ頭を切り替えられる方法を探したい。