あのシリーズがまた揃ってたので貼り付ける。

1本目のコメントに「この企画好きな人とは無条件で友達になれそう」ってあって、少しわかる。

 

100分の3分の1の「言われたら嬉しいこと」が、ずっと前に自分が妄想した言葉とその理由についてもほぼほぼ丸かぶりで笑ってしまった。

 


真の仲間・未来の恋人を見分ける方法がこの中に絶対ある【#8 百の三】


あの人のこと好き?嫌い?残酷なほどハッキリわかります【#9 百の三】


飲んでる時に●●したら好き?嫌い?一発でわかる【#10 百の三】


外食してる時に●●したら好き?嫌い?今晩すぐにわかる【#11 百の三】


ノブコブ吉村、千鳥大悟…愛すべき仲間の【好意】とは?【#12 百の三】

 

これフワちゃんとかにやらせたら爆笑できそう。100個もひねり出させたら、さすがにあのテンション保ち続けられなくて営業妨害にもなりそうだけど。笑