単体の見た目は惹かれるけど、複数で考えると。。

前にも同じような見た目のを見てて、今回もおすすめされてて単体でいいなって思うし、自分のタイミング的にも考えることが多かったから引っかかった。

 

f:id:DieAfterTomorrow:20201231112118j:plain

himitsukichi-store.net

 

けども、「テレビを見る」って考えた時に、「好きなタイミングで録画してたものを見る」がほとんどなので、レコーダーなしに考えられないし、これにあったレコーダーの形がない限りはこのテレビの見た目って結局活きないな〜と感じるので、難しいもんだな〜と。(そもそも、ここまで広いスペースがないから、自分にとっては論外なんだが。。泣)

 

メモだけ。