まじめに取り組める場所の方が本当にいい。

今日真剣なプレゼンを見て、皆さんが改めて尊く感じた。

まだまだ全快してない体だけど、元気になって向かっていく方向はこういうことだよなと思う。

 

 

シェアハウスに来て、できる限り慣れてみようと思っていた結果、殊更思う。(まだまだ思ってるけど、お互いにいい線引きはどこらへんかなと思う。)

 

(まだまだ深く絡んでない人ばかりだけど、)共有部で受け入れられやすい人というか、よくも悪くも積極的に絡んでいける人を見てると、「その人たちにとっておもろい人じゃなきゃ居づらい場」みたいな感じがして、もやっとする。

 

わかりやすい特徴がない(仕事やら経歴やらなんやら面白いやら)と、「絡みづらいし得がない」と思ってるんだろうなって感じが(被害妄想かもしれんけど)軽く滲んでて、

「良好な距離感で心地よく暮らしたいけど、そっちの求めるような人になれる気はしないしそんな体力もない」と感じたのが金曜夜〜土曜早朝でした。

 

 

変わったエピソードとかおもろい話とかでマウントっぽくなるのとか正直どうでもいいから、したいことや好きなことや楽しみたいことに純粋でい続けられる人に、自分自身が向かっていきたい。と、殊更まじめに思った。