こんな明るいセンチメンタルを知らない、そういえば。

(オリンピックが始まり、体力の問題もあり当初思っていたほど姿を全然追えていない感があるけど、それでも合うタイミングで見続けている。番組表を追う中で甲子園予選も知り、その時期も迫ってきたなとじわる)

 

前にもブログでメモってた曲だけど、youtubeおすすめで公式がレコメンドされてきたので、やはりわかっていらっしゃると改めてメモる。


www.youtube.com

 

夏・スポーツの気持ちを思い出させながらアゲてくれる名曲だけど、そういえば曲名「センチメンタル・バス」で、自分の中のセンチメンタルで浮かぶ感触とあまりに距離がある気がして、曲名の由来を細かく聞いてみたくなった。

 

引き続き、ココロとカラダとスポーツに思いを馳せる夏になりそうです。