0917→0918

0917

2度寝(夜・朝合計7時間ほど)はしてしまったが、その後仮眠はとらず。

実家から食材やら荷物届く。助かる。缶詰やらレトルトはいつでも使えるけど、送ってくれた野菜をまともな料理に変えられないのが少し苦しい。→こういうタイミングで「少しでも料理覚えようかな」という気分と、結局他のことを優先しちゃうのを永遠ループしてきたけど、自分にあってる「金かからない、楽、カラダに悪くない」レシピはそろそろどうにかしなきゃと思う。

 

0918

3時間ほどで起きる。どうしても3~4時間の間で起きてしまうのが続いてる。なぜ3時間がわかるかというと、これが再生しきる前に起きたから。


www.youtube.com

「寝れないから、結局寝すぎる」という不調もあるんだという人体の難しさ。今日は二度寝せずスタートするけど、えぐい雨が降ってるから、はやく家の中をすっきりさせるための日にしたい。