幼い頃好きだったものは、一旦検索してみた方がいいよなそりゃ。

金曜ロードショーで「天使にラブソングを」がやっていて、久しぶりに聞いた。歌の部分では、ビデオテープで何気なく何度も再生してた実家の居間を思いだす。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

そんで来週は2。こっちの方が流してた。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

そういえば、こんだけ歌うまい人らってどうしたんだと思って検索したら、こちら。

今聞いても飽きずに聞けて名曲すぎる。当時はめっちゃ流されてたんだろうけど。


www.youtube.com

 

絶対聞いたことあるはずなのになんか違うと思って、wiki見たら納得。たぶん「ネスカフェ エクセラ」CMソングで近しいのを聞いてたからだわたぶん。

ja.wikipedia.org

 

ビルボードとかグラミーとかを気にして見たことなかったけど、今更流して見るのもありかなと思えた。笑