『人生100年 イチロー人生すごろく』

前に見て面白かったの。

ここには#1だけのせてますが、全部で〜#23まであります。 

 


#1 親からお小遣い1000円をもらう 【人生100年 イチロー人生すごろく】

 

このBGMもいい味だしてる。笑

今まであまりに笑みのないインタビューものばかり多かったと思うので、これからはこんな顔も見ていけたら個人的に嬉しいですね。

 

にしても、すごろくであることで

・ある種強制的・短めに答えてもらえる

・プライベート的なことも聞きやすい

・過去・現在・未来と時間軸でも幅広く

・何よりゲームで楽しくフランクに

とかとかになっているのが面白いですね。

 

この会社とか関係なく、こういう自己紹介を前提にしたゲームとして一般の人がやりやすく作り直したものがあったら、場所によっては面白いんじゃなかろうか。