永遠なるもの / スヌーピー大好きな奴が、重タール漬けガイでもいい。

教えてもらって以来、聞くたびに沁みてくる歌たちで大好きになりましたが、

知らぬ間に公式が始まっていて嬉しくなり書きます。

 


中村一義 - 「永遠なるもの」

 

名曲だらけなのでどれあげてもだけど、今の自分の状況からなんとなくこれ。

(よく書かれていることだけど)題名に抜粋した歌詞をよう書きましたなと。

 

今自分が同年代の周りと比べても、相当底辺だということは重々自覚してるけど、それでも自分の数少ない誇りとしてこの題名的な感覚は、以前にも増してある気がします。

恥ずかしいけど嘘ではないです。die after tomorrow ですからね。

 

将来僕が少しだけ、いわゆる普通の人みたいな生活をできるようになったとしても、これが僕の芯なんだと忘れないでいたい。

まあでもたぶん、性分ですからね。忘れようがないですよねきっと。