時期の替わりめに一覧を。

今後気をつけようと思ったのは、このアニメの1話を見逃していた(録画できていなかった)から。

 

 


TVアニメ「映像研には手を出すな!」ティザーPV 第1弾


TVアニメ「映像研には手を出すな!」PV 第2弾


TVアニメ「映像研には手を出すな!」PV 第3弾【1/5(日)24:10~NHK総合テレビにて放送開始】


TVアニメ「映像研には手を出すな!」OP動画【1/5(日)24:10~NHK総合テレビにて放送開始】

 

(1話はネットでなんとか間に合った。画質も良くて助かった。)

とても良かった。NHKアニメだと、たまにめちゃめちゃ人気の原作物を、いやこれマジか...なアニメーションで出たりするから、1話を見るときは祈ってるけどこれは素晴らしかった。

全部見終わってから感想を書ければいいと思うから、下に区切り線で。

 

こういうものを見逃してはいけないと思うので、アニメ・ドラマのシーズン替わりめに全体に目を通すことを忘れないようにする。

 

 ちなみに今のところ↓

(他にアニメで気になったのは、「空挺ドラゴンズ」と「ランウェイで笑って」かな。前者はNetflixで全話一気って改めてすごいな。)

(ドラマは、「麒麟がくる」「心の傷をいやすということ」「絶飯ロード」かな。」

==========