2/1分を0:07から書く。

そういえば書いてないと思って時間をみたら過ぎていた。まあこういうことでもいいんだよね、ということで、途切れてもまた書きます。

 

2/1は久しぶりにユニクロで買った。

 

この頃、ことさらチャリで動くので、以前のデニムとかだと動きづらかったので(デブって単純にキツイというのも)、ジョガーパンツをいくつか。動きやすく今まで持ってなかった色味と素材のやつを。

海外に行ったことが1回しかないので、他国でのユニクロを知らないけど、日本だからユニクロをより安くより合ったものを買えるんなら、それは良いなというぐらい助かってます。

 

あと女性モノのコートを買いました。白です、好きな質感でした。安かったです。

今まで白をいくつか持ってたのもあるけど、この頃のタイミングで自分の色味を考えたら、「白と藍」でした。なので、ナチュラルホワイトなコートに自然と惹かれました。

そういえば、どこかの雑誌で「白に色味が付いてしまったら、上から白のペンキ?で塗り直してて、その感じがなんとなく好きなんです。」と紹介していた人がいて、それを見てなんとなく僕も好きだった。ので、それをまねて、以前から持ってる白モノの汚れた手元周りをそんな風にしてみようかなとも思った。

 

白藍黒とちょっとの蛍光。