遠い先でやってみたいこと。

一般企業勤めが(ほぼほぼ)なくなっただろう者として、遠い将来やってみたいのは、やっぱ「動く部屋」を持つことですかね。

 

キャンピングカー、ハイエース改造、バン改造、自動運転車...検索するといろいろ出てくるけど、ひきこもりがアクティブになる方法としてはおもしろいと思う。

 

車自体は自分のサイズを考えた最低限でいいんだけど、ずっとかかり続ける必要経費考えるとめちゃくちゃ大変で、今の俺が考えるようなことではないけど、惹かれるものがあることだけはメモしておこうと。

 

自分の部屋自体は狭くてよくて(寝る場所・置く場所)、駐車場があって、動く部屋。

 

これは純粋にやってみたい。

 

そのためには金銭面なんてことの前に、(自動運転以外は)運転技術を高める期間が、相当数いると思うけど。

あと、仮にやれる状態になって決心した場合、一人道(ひとりどう)をさらに爆進するんだろうけど、まぁそういう人間でしたねってことで。