1日2記事更新にチャレンジしてみます。

1日1記事更新を小さな日課・目標にして、忘れないように『指定日時で予約投稿する』にしてるんですけど、意外と数日間分たまるようになってきたので、

自分の中のスピードをあげるためにも、明日から1日2記事投稿をやってみようと思います。

 

まあすぐ戻すかもしれないし、1つ1つの記事は今より短くなるかもしれんし、もっとしょうもないネタばかりになってしまうかもしれませんが、そういうことも含めて日頃をもっと細かく見ていく意識&少しづつのスピードアップを心がけたいと思います。

 

それならtwitterの方がいいのか?なんても思いましたが、細かくまとめきる能力があまりにも無さすぎるので、とりあえず思ったことをつらつら分量気にせず書く意味でも、このままブログで継続していきます。

 

それではでは。