どこかに飛びたくなる気持ちはみんなあるようです。

余計な外出を控える今日この頃は、皆さんやはりどこかに行きたくなるようで、気分だけでも味っているようです。サロンの記事で投稿されてました。

 

https://randomstreetview.com/jp

 

明らかに田舎を選んで飛んでる気がするので、どうやって選んでんだろうって気がしますが、都会で閉じこもってる人たちには向いてるかも。

広範囲マップと住所が表示されるのは、ずっと前のより親切な感じがします。

 

 

ずっと前のは、どこに飛んだのかも曖昧にするのが目的かもしれませんが。検索したらソッコー出てきました。懐かしい。今回投稿されたのは、2つ目のが近いかもしれませんね。

 

https://www.netventure-news.com/news_bdlcNdsZNO.html

 

http://ww3.safestyle-windows.co.uk/the-secret-door/

https://www.mapcrunch.com/

 

気分転換しつつ、僕は実際に旅行する力をイメトレする方が必要だと思う。笑