とりあえず始められてホッとしています。

今日は、念願のUbereatsを始められてホッとしました。

 

起きてからいろんな気分になりつつ、「今日やるって決めてたからやろう!」と腰を上げ開始できた。(感じた細かいメモは他に書いてますが)興味があることでも、体験したことのない1回目をやるって気持ち的に踏ん切りがいって(お金が発生するから尚更)、体調やら気分やら天気やらで先延ばしになってしまってたから、良かった。

 

今日は3件と全然少ない回数だったけど(いろいろとメモりたかったのと、眠気がきたりまだピークをゴリゴリやるのは怖かったのでやめた)、「ふむふむ」とわかることが多かったから、来週からは少しづつ回数を増やしていける気がする。

 

たった3回だとめっちゃ小額でしたが、やった分だけすぐ額がわかるのは気分的に良かったから、1日のペースを掴めたらだいたいの目標を決めて、今まで自分がおさえてきた部分にそのまま使っていこうと思う(食費なのか本代なのか雑費なのかetc)

 

腰が重いのが自分の悪い特徴だとわかっているけど、「1回やることの解像度」を超えるものはなかなかないと思うので、興味がわくものから、「どんなに遅れてもやるんだ」ということを忘れないようにしたい。