朝ドラを見たい気持ちがなんとなくわかる。

今までも見てたりしてたけど、改めて見ていきたくなった。

 


[エール] 主題歌 | GReeeeN「星影のエール」 | タイトルバック | NHK

https://www.nhk.or.jp/yell/

 

 

このクールの朝ドラも気になるけど、それ以上に「ルーティーン」的にあってほしいんだなってよくわかる。これからはしっかり決まった時間に向かって体を動かしていくことを考える→そのどれぐらい前には起きるのを習慣化しないとな〜と思うと、

自分の外側に決まった時間でくるものを1つの目安にしてみたい、というのはあると思う。それが朝毎日少しづつ続くもので、ストーリーもので、となると朝ドラ。

 

いや多くの人が当たり前にあったことだけど、多くの人と同じ生活を考えた時に、その時間軸でなんとなくあってほしい体感を改めて感じている、だけである。