リアルタイムで見ましたが、いやー良いですね。

チームの数字だけ見ると0-4とボロボロですが、(個人に絞ると)良いと思います! DAZNで応援してます。

 


タケ久保、バルサの脅威となった神童…伝説タッチ集 TAKE 13/06/2020

 

前線では明らかに一番安定して動けてる。しっかり仕掛けられてるし、良いシュートは打つし、パスはがっつりもらえるようになったし、FKは蹴らせてもらえてるし、1つ1つの判断が的確だと思うし。これ19歳ってマジで恐ろしいわ。。

 

(個人的には)違うチームに移って頑張ってもらいたいと思ってしまいます。仕掛けられても、周りが明らかに連動できてない時があるので、個人的な技術力も含めてもう少し繊細さがあるチームに行けた方が輝けるだろうなと。。

プレータイプ的にも、フィジカルゴリゴリじゃなく、ライン間で仕掛けて捌いて、が主軸だから、周りのレベルに影響受けやすいし。

 

とりあえず、めっちゃ応援してます。

(1つだけ、意図的に放送に入れてる応援の音が、これが合ってるのかなとか違うところが気になった試合でもありました)