ひさしぶりに笑った。

youtubeでレコメンドされ、タイトルとサムネから「どんなmadだ?」とまずひとつ見た。サカナクション原曲の動画だったがおもろく、登録者もめっちゃいてだいぶ有名な人なんだろうなと思いつつ、人気動画から見てみたけど、素晴らしいセンスだった。イかれてるのから、なぜかちょっとほっこりするのまで。

(しかも、本人に知られてておもろがられてた。すげーな)


www.youtube.com

 

とりあえず再生数多い方からひっかかったのを、サカナクション原曲の含めごちゃまぜに貼る。暇な人はぜひ、youtubeに直で飛んでコメント欄も見ながらだと尚更楽しいと思う。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

=====

(追加日、新しい方から)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

なんでかこのCMを思い出してたんだけど、こういう人にこの方面作らせたらいいのができるんじゃなかろうか。(最後のオチのつけかたに悩みそうだけど笑)


www.youtube.com