野球ネタに尽きない日。

ティモンディ高岸に熱くなった夜に、「こいつ野球に反応するな」とさとられ、おすすめによって知ったイベントとアカウント。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

20240218

ラジオ自体リアルタイムではほぼ聞いたことなくて、youtubeにあがってるのを聞いたことあるぐらいだけど、「東京ドームでのラジオってどんな感じなんだろ?」が気になって、普通に興味ある。

 

ドームって、フィールドの真ん中に立って見上げた時に、凄すぎて股間あたりがヒュンって縮こまる感じ覚えてるけど、わかる人いるだろうか?

地元秋田のスポーツ大会に使われたようなドームでそんな感じだったから、東京ドームは計り知れない。「東京育ちにとって、東京ドームは一番近くて一番遠い場所。」とは、言い得ている言葉だと思う。