長時間でもなぜか全部見てしまった動画。

(2本とも当然のように倍速で見てしまったが。ベースの話しが上手いからなのか、2人の関係性に興味湧いたのか、なんかがっつり見切った)


www.youtube.com


www.youtube.com

 

(見てしまう動画は、コメント欄も見てしまう)

感想はたくさんあるけど、長時間だからこそどこから書けばいいか悩むから、とりあえず「一番苦手なポテンシャルでM-1優勝」はエグすぎる。たしかにコント的漫才といえばそうだったから、今度はガチコントもお願いしたい。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

=====

 

昨日の今日で、似てるネタに引っ張られたからか、くるまさんの顔見るたびにこの方がよぎることもメモせざるを得ない。


www.youtube.com


www.youtube.com