映像で佇まいを見せれるって大事。

録画して見忘れてたのを今日見た。

『2024年コレがバズるぞ!BEST10』(と、軽く紹介されてた上位30)から、好みで抜粋。(ランキング全部をメモってるページもメモしとく。でも、テレビで紹介されてた曲と違ったりしてるけど)

stream-calendar.com

 

29 w.o.d.


www.youtube.com

 

22 PEOPLE 1

(今更なので割愛)

 

20 なとり

(散々聞こえてた曲だったので割愛)

 

13 Kroi

(今更なので割愛)

 

 

4位:TOMOO


www.youtube.com

(この人がいいのはもうわかってるんだけど、やっぱ直近でメモってた曲・MVの音の厚さがより気に入ってて、その曲のサウンドプロデュースしてるらしい下記の人も、凄腕かつ相性いいんだろうなと思う)

www.ryokonishi.com

 

2位:ブランデー戦記


www.youtube.com

(似てるとかじゃなく好きだからあえて名前書いとくけど、GLIM SPANKYとか、かわいいとかじゃねえんだよっていう歌声演奏となげやりなのに艶っぽさがあるムードが思い出された。皆さんの、フルスイングされたホームラン球を外野席で受け取りたいもんです)

 

1位:サバシスター


www.youtube.com


www.youtube.com

(フロントマンが大事っていうけど、それが特にわかる。曲もらしさがあって良いのはもちろん、学生があけすけ感まんさいで出てきました的雰囲気が微笑ましい。「表舞台で楽しくしててほしいな」と思わせるのも、すごい能力)