ギャル男ってすごいですね。

元らしいですが、ガングロのガチギャル男だったらしい。そんで、まさかのボケ側。現在の見ため的にはツッコミ側だろうに笑

 


【神回】これは神回です。めちゃくちゃ面白いです。

 

ハナコの3人のうちの1人も近いキャラですが、元々そのジャンルに執着のない人がそのままにいることで面白いって結構あって、シュウペイさんもその感じが強い。

変に出過ぎることもなく、でもタイミングにはしっかり出るし、ていうのが、売れたい若手の執着の強い人にはなかなかできないスッキリさがある。この空気の読めるあっけらかんさとハートの強さも、元ギャル男って言われるとなるほどなと。大学時の友人思い出した。

 

テレビじゃ映らないもう1人の面白さが出やすいのもyoutubeの良さですね