真面目なことうたってんじゃねー。

(流れを書きます)

 

物件探しを始めてる中、だいぶ真面目なテーマを掲げたシェアハウスがありました。

「部屋が納得できそうなら、真面目っぽいシェアハウスに振り切ってみるのもどうだろう?」と興味を持ち、内覧希望。

まずは自分が我慢できる内容の物件か、実際に体感しないと始まらんと思っての内覧希望でしたが、「その前にzoomで1時間ほど面談させてください。自分たちの物件テーマとのすり合わせをしたほうがいいと思うので」的に、向こうから面談を打診される。

向こうから出された時間にも、こちらから「じゃあこの時間で」と返信するも、そこから返信がなく。

今日当日その時間の直前にはURLなど送られるもんかと、わざわざ髭そってシャツぐらい羽織って緊張して待ってたのに、一切音沙汰がない。

 

いや、これがそもそもゆるいテーマを掲げてるなら「まぁまぁまぁ」と我慢できるんだけど、極めて真面目なことを謳ってる場所の管理者が、昼のこの時間にすべてぶっちぎるとは、かなり終わってんなという。

 

住んでる人が正直かわいそうである。